サービス内容

営業代行、営業アウトソーシングを中心として、貴社の営業部門のサポートバックアップを行います。
SOS(セールス オブ ソウル)の独自システムにより、
業界最安値 「88,888円/月~ + インセンティブ制度」
を実現しました。この機会にトライアルプラン(お試し期間1か月)としてぜひお試しください。

営業代行

営業戦略(STRATEGY)として、貴社の保有する商材や情報資産と弊社の提供できる営業スタッフによるPDCA サイクルやテレマーケティング機能を組み合わせます。顧客とのダイレクトなコンタクトを弊社による指揮命令・実行管理の遂行によって目標を必達させます。

1:生産性の向上
案件の顕在化や商談までの期間を短縮し、より少ない経営資源で生産性を高めます。

2:営業ボリュームの増加
顧客の属性(既存顧客/見込顧客、地域、業界)毎にコンタクト量を増加させます。

3:スピードアップ
新規事業の立ち上げや、営業戦略の策定、新しいマーケットへの参入調査等を速やかに実施致します。

4:課題解決タイプ、企画タイプの営業
SOS(セールス オブ ソウル)が行う営業活動はいずれも課題解決タイプの営業、企画タイプの営業です。

チケット部門&代理店部門の利益向上

チケット業の大半が待ち受け型店舗が多い中、当社は定期訪問や営業活動により、更なるコスト削減の観点から能動的にニーズを発掘します。出張経費削減(新幹線・航空券)や販促用ツールの提案を実施し、売上利益を確保していきます。正確な情報収集能力を基に通信分野での適正プランへの見直しによる契約をし、今までの弊社が取引のある企業の経営者に対する人脈営業もかけられる強みを生かせます。

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